韓国の記事にセヨンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。
<スタッフ翻訳文>
ELANDRETEIL SHOOPENX Marymond、
虐待被害児童のためのキャンペーンローンチ
ELANDRETEILが展開するシューズSPAブランド、
SHOOPENがMarymondと手を取り、虐待被害児童を支援する
キャンペーンをローンチすると3月29日(金)明らかにした。
ここ5年間、全国児童虐待発生件数(11715件)と、
家庭内暴力検挙件数(45614件)が持続的に増加し、
被害児童に対する適切な保護と支援の必要性が高くなってきている。
SHOOPENとMarymondは、コラボレーションキャンペーンを進行し、
虐待被害児童のための積極的な支援に出る事を明らかにした。
キャンペーンのスローガン「Draw a dream」はSHOOPENとMarymondの
コラボレーション商品の収益の一部を通じ、虐待被害児童たちの夢を
一緒に描いて行くという意味を持つ。
子供達が直接描いたイメージが挿入された商品たちも発売し、
長期的な社会貢献プログラムとして作って行く予定だ。
<中略>
来る3月30日(土)11時50分からSHOOPENは、
聖水洞のMarymondラウンジでキャンペーンの広報モデルである
俳優チン・セヨンとともに、キャンペーンフリーオープンイベントを行う予定だ。
イベント会場では、4月発売開始予定の傘、エコバック、キャップなど
23種のSHOOPENとMarymondコラボレーション商品を最初に披露する。
<中略>
こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。