韓国の記事にセヨンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。
<スタッフ翻訳文>
チン・セヨン「ずっと一生懸命な女優が目標、ロマンティックコメディに挑戦したい」
女優チン・セヨンのpiikle画報が公開された。
チン・セヨンはpiikle styleの画報の最初のコンセプト「ACTRESS RED」では
チン・セヨンという女優の持つ眼差しの魅力を、2番目のコンセプトである
「ACTRESS CORAL」では彼女の愛らしい笑顔を、最後の「ACTRESS YELLOW」では
ファッショナブルな夏のファッションで様々なポーズとその魅力で溢れた。
3つの色での表現に挑戦した女優チン・セヨンだが、
彼女が選んだ今日のカラーはまさに「コーラル」だった。
チン・セヨンは「撮影をするにあたって、
時々自分には似合わないコンセプトに挑戦しなくてはいけない時があるのだが、
最終的には自分に似合うように進行され不思議だ。
今日は3つのコンセプトの全てがよく似合っていて安心した。」と
落ち着いた気持ちで撮影に臨んだと言う。
チン・セヨンには初々しい外見に似合った「初恋、片想い」のような
照れくさいキャッチコピーが似合う。
これについて「私の周りにいらっしゃる方々や一緒にお仕事をしているスタッフたちは
そういった話をよくして下さる。
けれど私は強いイメージのキャラクターを演じる機会が多いため、視聴者の皆さんは
『初恋』のイメージよりは『キャンディー』のようなイメージがより強いのではないかと思う。
だからこのような柔らかいイメージの画報撮影はとても新鮮に感じる」とし、
明るいイメージの画報を撮れて幸せだとコメントを残した。
初恋クイーン、片想いの代名詞など外的なキャッチコピーが多い女優という職業。
しかしチン・セヨンはこの全てのキャッチコピーを除き、「かっこいい」という単語を選んだ。
「『かっこいい』を上手く表現してみたい。
私は『かっこいい』という単語からかけ離れているがやる気はある。
普段服を着る時もスタイリッシュに大きめな服も着てみたいが、
結局自分に似合うものを着てしまう。
だから欲しくても遠く感じてしまい、逆に興味の湧くキャッチコピーの一つだ」とし、
今日のYELLOWコンセプト撮影の時に来ていたローブとワイドパンツを最も好んだ。
旅行の季節である夏、女優チン・セヨンの1PICKリゾートはどこか?
「昔からいつも行きたかった場所はハワイだ。一度も行ったことない人もいるだろうが、
一度しか行ったことのない人もいないだろう。ハワイを是非一度訪れてみたい。
そして昨年ドラマ『不滅の恋人』の撮影が終わった後、
ベトナムのダナンへ報奨休暇で行ったがとても良く家族とまた来たいと思った」と、
確かな予定は無いが希望していると笑って見せた。
最近ドラマ『アイテム(仮)』の放送が終了し、休息期を迎えたチン・セヨンの
今最も関心のあるものは運動だ。
「インドア派のため、普段運動をするとしてもホームトレーニングが多い。
昨年はピラティスを1年ほど習ったが、自分がやっていた運動の中で
一番長い期間習ったものではないかと思う。
ドラマの撮影をしながらピラティスを平行して続けるのは大変だったため一度はやめたが、
また始めようか迷っている」と、健康管理について語った。
<中略>
最後に、日本のファンミーティングを目前としたチン・セヨンは画報を目にするファンへ
「作品を終えてから撮影した画報の為、一段成長したチン・セヨンの姿を
お見せ出来たらと思う。成熟し、もう少し自然な姿を写真の中で見つけて頂けたら嬉しい。
ファンミーティングでは楽しい時間を過ごしたいと思う。
私のために時間を作って来て下さるため、後悔しない時間になるよう頑張りたい。
その時間を待っている期待感、ドキドキを100%満たしてあげたいと思っている」と、挨拶した。
こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。